二月 | ちくわ日記 

ちくわ日記 

髪をきること 音を楽しむこと そして ネコ 

日記を書いていなかったので、近頃の写真bで気になったものを。


photo:01  程よい厚み、くたっとした感触 無駄につかっても大丈夫な量。うっとりな紙。




photo:02  ミキティー→ショコラトル→フォームレスデザイン とつながったステキデザイン作 だるま花瓶は外国へのお土産に最適!

ちくわ日記。ボケ防止日記-未設定  ひとつひとつ絵が違う スリッパ 。 ユニコーンとコラボーンもしたとかっ!
→ フォームレスデザイン  ステキなおうちだった。


ちくわ日記。ボケ防止日記-未設定

テテノアVIP用キーホルダーをmino さんにオーダーして できたラブ

嬉しい

嬉しい


ちくわ日記。ボケ防止日記-未設定  

2月が半分すぎた。

ハンスの詩が妙にしっくりきた2月。
寒さのせいか、時々やっぱり キュッと心が小さくなる。きっと自然なこと。

まっ白な雪が積もったり、スノーマンにあんまり感情移入しちゃいけないとわかっていても、帽子を被せてしまう。
感情はいつも何かを邪魔する。何かはいつも感情を邪魔する。
まっ白になるのは、とっても冷ややか。どれくらいの期間がかかるのかな。

the Morningbenders BIG ECHO
the drums DRUMS
VampireWeekend Contra
やIan Brownトカとか・・・とか
好きな声ばかり聴いてたら、時々溶けそうニナル。
ひとのこえばかりきいてたら、言葉があまり聞こえなくなって猫のようで楽しいのだ